頑張り過ぎた反動ががでました

今日は少し風邪気味でした。

 

朝から少しのどが痛かったので、午前中はダラダラと過ごしました。

 

ここ数日ココナラの方のブログを書く事に、めちゃめちゃ集中していたので、知恵熱が出てしまったのかもしれません。

 

このブログは、本当の日記のようなものだから、見られる事よりも、毎日書くのを目標にしているのに対して、あちらは読まれる事を意識しているブログなので、10倍以上の労力を使って書いています。

 

自分の幼少期を振り返って書く文章は、自分の良さや悪さに気づくには、最適なツールだと思っています。

 

いつか感想とかコメントをもらえるようになりたいな。

 

何話ぐらいで完結するのか分からないけど、書籍化されたりしないなか。

 

映画化もいいかもしれない。

 

畑もそろそろ本腰入れなきゃならないし、ブログの続きも書きたいし、明日は体調が回復してますように。

 

ココナラのブログも良かったら読んで下さい。

母ひとり子ひとり

https://coconala.com/blogs/3073618/173030